fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【石川】ふかふか大きいナン✨と本格カレーランチ!ガネサ

 

f:id:fuwasora:20230406210031j:image

f:id:fuwasora:20230406210042j:image

辰口丘陵公園の前にある

インド・ネパールレストラン 

ガネサ
f:id:fuwasora:20230406153933j:image
f:id:fuwasora:20230406153920j:image

黄色い建物が目立つので

気になっていたので

ランチに行ってみました!
f:id:fuwasora:20230406153946j:image

入口にはきれいなお花が生けてあって

気遣いが感じられます✨
f:id:fuwasora:20230406153936j:image

メニューを見て

f:id:fuwasora:20230406153942j:image

あれ⁈

メニューが小松にあるカマナとほぼ一緒!f:id:fuwasora:20230406153929j:image

レギュラーランチ 968円

を注文しました!

ドリンクはこちらはドリンクバーではなく

単品で付いてくるみたい

カマナにはないチャイもあるのが嬉しい😊
f:id:fuwasora:20230406153939j:image

スープとサラダ

サラダにはじゃがいもみたいなイモが

一つ添えられています♪
f:id:fuwasora:20230406153926j:image

ライスかナンがえらべて

ライスはサフランライスでした

写真のライスは大盛りです😁


f:id:fuwasora:20230406153923j:image

ナンも大きい‼︎

隣に写るサラダが小さく見えます

f:id:fuwasora:20230406154842j:image

今日ほ日替わりのカレーは

豆とチキンのカレー!

少し甘みのあるふかふかのナン

カレーを付けて食べるととっても美味しかった!

 

ドリンクはチャイにしましたが

甘さがないチャイでした

甘いチャイしか飲んだことなかったから

新鮮✨

 

ランチはナンとライスはお代わりできるので

たくさん食べたい人にもおすすめ!

 

カレーの辛さも選べるのが嬉しい😊

辛さがソフトからあるので

辛さが苦手な人でも食べやすいお店です

 

お店の方は外国人ばかりで

海外気分も味わえて楽しいお店です♪

 

ガネサ - 能美市その他/インドカレー | 食べログ