fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【石川】ブランコがあるカフェ♪崖の上サーカス🎪

f:id:fuwasora:20230525210206j:image

もく遊りんでランチしたあと

近くにあるカフェ

崖の上サーカス

でお茶しました!
f:id:fuwasora:20230525210209j:image

真っ白でかわいらしい外観

前は喫茶店か何かだったのかな?


f:id:fuwasora:20230525210203j:image

崖の上というネーミングどおり

窓からの景色は最高です‼︎

 

f:id:fuwasora:20230525210200j:image

店内にはブランコは2台設置されていて

ちゃんと遊べます😊

子供から大人までブランコOKみたいです♪
f:id:fuwasora:20230525210151j:image

 

メニューの表紙のネコちゃんがかわいい
f:id:fuwasora:20230525210145j:image

フードメニューやドリンクも色々ありましたが

夏限定メニューにしました
f:id:fuwasora:20230525210156j:image

写真はどちらも大サイズ
f:id:fuwasora:20230525210154j:image
f:id:fuwasora:20230525210148j:image

普通のクリームソーダと思ったら

氷がかき氷状になっていて

スプーンですくって食べられました😊

 

メロンシロップが下にたまっているので

よくかき混ぜてから食べるのがおすすめ!

 

店内にはいろんな年齢層のお客さんがいて

ゆっくりとお茶出来ました♪

 

崖の上サーカス - 鶴来/カフェ | 食べログ