fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【白山市】美しいサラダ‼︎欧風食堂カンティーヌ

f:id:fuwasora:20220413175811j:image

白山市にある

欧風食堂カンティー

で、パスタランチ♪

サラダ、パスタ、ドリンクで1500円

(スープ、スイーツは別に付けられます)

f:id:fuwasora:20220414232527j:image

f:id:fuwasora:20220414232531j:image

サラダにはハーブも含め、色んな食材が入っています!

写真では分かりにくいですが

水滴が付いてるみたいな、食べるとかすかに塩味がする

アイスプラント

も入っていました!珍しい‼︎

ドレッシングはピンクだったり、エディブルフラワーも添えてあって美しい✨

 

f:id:fuwasora:20220414232908j:image

玉ねぎのスープも付けました♪

甘みがあって美味しい😊

f:id:fuwasora:20220414232950j:image

ドリンクは赤ぶどうのジュースを🍇

ぶどうの渋みもちゃんとあって、濃い♪

f:id:fuwasora:20220414233132j:image

f:id:fuwasora:20220414233135j:image

1番人気の明太子のクリームパスタ!

明太子の辛味も少しあって、クリームだけど最後までくどくならずに美味しく食べられます😋

 

ランチは他にも、オムライスなどもあります!

 

きれいなサラダと美味しいパスタで、大満足のランチでした