fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【石川】全部美味しい‼︎笑顔になるフレンチ♪シェ・ポーズ

f:id:fuwasora:20230415134622j:image

金沢市窪にある

シェ・ポーズ

f:id:fuwasora:20230415134604j:image

開店当初に来てからも

数回ランチやディナーに来たことがあり

お料理がどれもとっても美味しい

フレンチのお店✨

 

今回もお料理は全部美味しかったのですが

何よりもお店の方が明るくて

こちらまで笑顔にしてくれる

本当に素敵なお店でした‼︎

Googleのクチコミで

お店の女性の方のキャラを

フワちゃんに例えている方も✨


f:id:fuwasora:20230415134551j:image

店内も可愛らしい内装で

ゆっくりと食事を頂けます
f:id:fuwasora:20230415134613j:image

ランチは3種類

今回はちょこっとずつ食べたい方に 

おすすめの

しぇぽーずランチ

2300円

サラダには粉チーズがかかっているので

注文した時に大丈夫か聞かれます😊

 


f:id:fuwasora:20230415134616j:image

サラダは粉チーズとドレッシングで

シンプルに美味しい‼︎

 

f:id:fuwasora:20230422100113j:image

お店の名物にもなっている

海老と帆立のブルギニオン
f:id:fuwasora:20230415134610j:image

旨みたっぷり

お代わりしたいくらい美味しい‼︎


f:id:fuwasora:20230415134601j:image

スープはサツマイモのスープf:id:fuwasora:20230415134619j:image

スイーツみたいに甘かった😋


f:id:fuwasora:20230415134541j:image

ミニニョッキのチーズグラタン
f:id:fuwasora:20230415134554j:image

ニョッキはもちもち♪

チーズ大好きなのでこれも美味しい

もっと大きいのを食べたい😋


f:id:fuwasora:20230415134607j:image

メインはお肉かお魚で選べます

今回はお魚
f:id:fuwasora:20230415134548j:image

白身魚をムースで包んだというお料理

ふわふわでこれも絶品‼︎

お料理全部美味しかった後のデザートは

プリン🤩
f:id:fuwasora:20230415134557j:image

カラメルソースもほろ苦く

プリンも濃厚で美味しかった!

売っていたらお土産に持ち帰りたい

 

すべてが大満足のランチでした😋

席はけっこういっぱいだったので

予約した方が良さそうです

あとはご夫婦?2人でされているので

時間がありゆっくりと食事したい時に

おすすめのお店です😁

 

フレンチいっぴん シェ・ポーズ (Chez Pause) - 野々市工大前/フレンチ | 食べログ