fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【小松】コスパ最強&味も最高!な台湾料理

 

f:id:fuwasora:20220304231805j:image

(豚肉とキクラゲ炒め 税込1078円)

 

小松にある美味しくて安い、お気に入りのお店

竹香居(ちくこうきょ)

何を食べても美味しい‼︎

味も濃すぎず薄すぎず、何回行っても飽きない✨

 

 

f:id:fuwasora:20220304232429j:image
f:id:fuwasora:20220304232423j:image

国道8号線沿いにあって、看板が派手で分かりやすい

 

f:id:fuwasora:20220304232557j:image

入り口にはいつも、今日の半額のメニューが書いてある

f:id:fuwasora:20220304232647j:image
定食は858円から

他にも定食やメニュー色々

 

ラーメンが付いた定食は、普通の大きさのラーメンがついて来ます

量が多いので、私は定食一人前は無理😅

 

今日は夜8時ごろ行きましたが、家族連れや1人の方、2.3人のグループも😊

色んな方来てます

f:id:fuwasora:20220304233305j:image

今日の半額メニュー♪

半額でも、もちろん通常サイズ✨

f:id:fuwasora:20220304233706j:image

キクラゲが好きなので、豚肉とキクラゲ炒め定食

ボリュームがすごい!

写真だと小さく見えるけどごはんの量は、大盛りサイズ😆

から揚げはジューシーで、キクラゲ炒めも美味しい‼︎

女性なら、定食を半分こでも良いかも…

 

f:id:fuwasora:20220304233930j:image
f:id:fuwasora:20220304233927j:image
f:id:fuwasora:20220304233934j:image

餃子は野菜多めであっさり!

 

2人で行ったので、色々分けて食べました😋

多すぎてお腹パンパン

 

今日も美味しかったです♪

 

竹香居 - 小松/台湾料理 | 食べログ