fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【コメダ】シロノワールきゅんハート!GODIVA監修♡

f:id:fuwasora:20220408002505j:image

2/4スタートの、

シロノワールキュンハート♡

GODIVAが監修!と言うことは、絶対おいしいはず!

さっそく食べ歩き好きの友人と

コメダ珈琲へ。

 

f:id:fuwasora:20220212005054j:image

 

まずはモーニングのパンとタマゴ♪

そしてゆっくりとコーヒーを。

f:id:fuwasora:20220212005358j:image

相変わらずパンふわふわで美味しい😊

そして、シロノワールきゅんハート

を注文。

お店の方の「シロノワールきゅんハートですね!」

と復唱する笑顔もかわいかったです😊

 

そして、ピンクのシロノワールが登場!

f:id:fuwasora:20220212005850j:image

実物もめっちゃ美味しそう!

今だけのハートのデニッシュに、ルビーチョコレート&ラズベリーソース。

ピンクでかわいい♡

 

写真を撮って楽しんだ後、

f:id:fuwasora:20220212010846j:image

 

シロノワールを一口。

思ったよりも、甘酸っぱくてフルーティー

甘みもあっさりで、パクパク食べれる😆

ルビーチョコレートって初めて食べたけど、さわやか…✨

 

ソフトクリームにかかったチョコも、味変になって美味しい!

 

美味しい物好きの友人も、めっちゃ美味しい‼︎と大絶賛でした😊

 

次はまた、どんなシロノワールが出てくるのか楽しみです。