fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【マック】甘酸っぱい🍒マックの佐藤錦さくらんぼフロート♪

f:id:fuwasora:20230316150654p:image

マックのピンクのソーダフロート!

佐藤錦さくらんぼフロート 340円


f:id:fuwasora:20230316132304j:image

少し前から気になっていて

今日は温かい日だったので飲んでみました!

さくらんソーダが甘酸っぱくて

とっても美味しかった♪

 

f:id:fuwasora:20230317093100j:image

上に乗ってるソフトクリームが

もっと多いのかと思ってましたが

予想よりも少なめに感じました!

 

でもたくさん乗せすぎても

ソーダと合わさって

あわあわが溢れて来そうですもんね♪


f:id:fuwasora:20230316132255j:image

少しさくらんソーダを飲んでから

上のフタを外してソフトクリームも味わう😋

甘酸っぱさとソフトクリームが

とっても美味しい✨


f:id:fuwasora:20230316132252j:image

あわあわまでピンクになってて

ほんとにかわいい!
f:id:fuwasora:20230316132258j:image

ピンクと白のコントラストも

ずっとかわいい
f:id:fuwasora:20230316132307j:image

最後まで美味しく

かわいさも楽しみながら飲めました🍒

 

期間中にまた飲みたいです‼︎

 

マックフロート® 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%) | メニュー情報 | マクドナルド公式