fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【コメダ】チーズ多すぎ…♪チーズたっぷりコメダグラタン!

f:id:fuwasora:20230202205724j:image

友人にコメダのグラタンが美味しいよ!

と聞いたので

風も強くて寒い日に食べに行きました😊
f:id:fuwasora:20230202205726j:image

メニューは全部美味しそう‼︎

ビーフシチューも気になるけど

コメダグラタン 970円

を注文


f:id:fuwasora:20230202205729j:image

別で頼んだミルクコーヒーを飲みながら

わくわくしながらグラタンを待ちます
f:id:fuwasora:20230202205732j:image

来た!

f:id:fuwasora:20230202210331j:image

メニューでは見えている具が

全く見えない😆

f:id:fuwasora:20230202211717p:image

チーズが全面に広がっていて

想像以上にチーズの量がすごい‼︎

イメージでのパラパラっとかかっている

そんなレベルではない✨

美味しそー‼︎


f:id:fuwasora:20230202205736j:image

チーズ大好きなので

めっちゃテンションあがります♪

はらぺこだけど

熱々すぎてすぐ食べれない🤣

 

f:id:fuwasora:20230202205721j:image

上にかかったきざみのりが

良いアクセントになっています!

具はエビと2種類のマカロニが入っていました

たっぷりチーズも伸びる伸びる♪

 

友人がリピートしてるだけあって

とっても美味しかった😊

私もぜひおすすめしたいです!

f:id:fuwasora:20230202213145j:image

今度はこれも食べてみたい♪