fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【小松】カレー&ナンランチ♪880円

f:id:fuwasora:20220226202436j:image

お気に入りのカマナで

日替わりランチ 880円

 

石川県小松市にあるインドネパールレストラン、カマナへ

f:id:fuwasora:20220226202704j:image

安くて美味しいカレーランチが食べられるので、お気に入りのお店

調理する方数名は外国人で、日本人の女性がホール担当されてます

 

f:id:fuwasora:20220226202851j:image
f:id:fuwasora:20220226202848j:image

ランチにはドリンクも付いていて、ラッシー、マンゴージュース、コーヒーなども好きなだけ飲める!

少しスパイスが効いたスープも飲み放題✨

今日のカレーは、豆のカレーで豆と挽き肉が入っていました

カレーの辛さは選べます♪

f:id:fuwasora:20220226203250j:image
f:id:fuwasora:20220226203253j:image

ニンジンドレッシング?がかかったサラダも甘味があって美味しい!

f:id:fuwasora:20220226203357j:image
f:id:fuwasora:20220226203354j:image

 

カゴからはみ出るナン✨

ふわふわもちもちで、大きいけどペロリと食べれる!

ナンとライスはおかわり自由

f:id:fuwasora:20220226203728j:image

 

豆のカレー、思ったよりとっても美味しかったです😋