fuwasora’s blog

美味しかった物を中心に、日常を綴っています

【LAMU】たこ焼きが100円⁈気になるお味は⁈

f:id:fuwasora:20220617164425j:image

ソフトクリームも

かき氷も100円♪

先日野々市にオープンした

食品ディスカウントスーパー

LAMU(ラムー)

f:id:fuwasora:20220617164247j:image

100円のたこ焼きがあるとの事で

気になるので行ってみました!

LAMUは食品をメインに販売する、スーパーですが、入口横にたこ焼きなどを販売する窓口があります✨

前回オープンした次の日に行った時は、大人気のためか夕方には材料切れのため、フードの窓口は閉まっていました…

11時頃なら30分待ちでかえたよ!

と言う情報をもらったので、そのくらいの時間に行ってみた😊
f:id:fuwasora:20220617164040j:image

自販機で食券を買います

たこ焼き以外にも、焼きイモやクロワッサンたい焼きもあって、とっても気になる✨

ちなみに全部100円♪
f:id:fuwasora:20220617164031j:image

食券を窓口に出して、番号札をもらいます

店内を見て回ってる内に、いつの間にか30分経過♪

たこ焼きを取りに行く際に、ソフトクリームとカキ氷も購入😁

カキ氷のトッピングが、ソフトクリームか練乳を選べます!

これで100円とは✨

ほんとに嬉しい‼︎

f:id:fuwasora:20220617164425j:image


f:id:fuwasora:20220617164044j:image

たこ焼き6個 100円

マヨネーズは別売りです
f:id:fuwasora:20220617164048j:image

思ったよりも、1個が大きい‼︎

100円のたこ焼きなんて、タコ入ってないんじゃないの⁈

と思ったけど、大きくはないけどちゃんと入ってます
f:id:fuwasora:20220617164051j:image

中はトロッと系

個人的にはもう少しソースがかかっていたら、さらに美味しいかなと思ったけど

これで100円なら大満足😊

イートインスペースがないので、

車で食べました

家で食べるなら、追いソースとマヨネーズかけてもいいかも!

 

次は他のも食べてみたい♪